2017_03
30
(Thu)19:36

手作りチケット

こんばんわ。

7月に母たちが何やらチャリティーコンサートをするらしいです。
寄付するほどの余裕もないし、自慢じゃないけど美声とは程遠い酒やけした私のボイスじゃ合唱にも参加できないし・・・
ってことで、チケット作りのお手伝いをすることにしました。

あれやこれや注文ばっかりうるさい母に、20くらいの案を作って提出しようかと思っています。
チケット作成中

そんな母のために、母の日にとあるビッグなプレゼントを用意するつもりなのですが・・・
amazonで見てみると、相応のメーカーだと8万↑するんだよね。
はぁ・・電子ピアノって高いのね><;
自撮り棒にするか電子ピアノにするか悩んで悩んで、自撮り棒は却下になりましたw






コメント

コメントの投稿

非公開コメント