--_--
--
(--)--:--


2017_04
08
(Sat)21:07

nova 春のエセおサイフケータイ仕様

こんばんわ。
春ですよ、春!

我が県も昨日でしたか、開花宣言が出ました。
家の向かい側の土手に大きな桜の木があるのですが、まだまったく咲いている様子はありません(´;ω;`)
んで、やっぱり春になると装いも新たにしたくなるのが女心でございます。

ということで、さっそくnovaも春仕様に変更です!

相変わらずはまっておりますエセおサイフケータイ風味。
前回までの濃紺なケースもお気に入りだったのですが、せっかくローズゴールドのかわいらしい色の端末にしたので、あえて見せる仕様にしてみました。
今回選んだケースはこちら!
↓ ↓ ↓
http://amzn.asia/76LMqYN

これね、ただのクリアケースじゃないんですね。
細部にわたって工夫が凝らされたイチオシの透明ケースです。
残念なのは、すこーし緩めなところ・・・
緩いといっても、端末が勝手に外れてくるところまではいかないのですが、サイドがきつーくガードされている感覚はまったくありません。
ただし、再度にギザギザがあって滑りにくくなっているなかなかポイント高めのケースなんですね。
novaの綺麗な色味を見せたい方は、参考にどうぞ♪

そしてこちらは、以前会社関係の方から参考に頂いたものです。
エセおサイフケータイをちょっといい感じで演出したい人は必見です。
いつ使おうか悩んでいたのですが、今回晴れて出番がきました。
ちなみにamazonでも売りがありましたんですが、これ以外と高い!w
↓ ↓ ↓ ↓
http://amzn.asia/fhV5RpG

自分で買うならこっちかなぁ・・・
↓ ↓ ↓ ↓
http://amzn.asia/3CHXeBf

組み合わせるととってつけた感がなくて、オシャレなポケットがついたケースに見えなくもない感じになりますw

もらいものと、安い透明ケースでできた春仕様の私のnovaはこちら~(*´▽`*)
魅せるピンク

なんかアクセサリ系の売りが少ない機種なので、着せ替えも難しいですよね。
が、おばちゃん的になかなか今回の仕上がりは気に入りました。
スマホの楽しみ方ってこんなところにもあるんだなと、再確認した本日の私でした。

novaユーザーの方で、手帳型以外でいい感じのケース情報などがあれば是非教えて下さいね^-^





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

