2017_06
04
(Sun)23:00

翼~WIND BENEATH MY WINGS~

原曲なめんなよーって思うような日本語カバーが多いけど・・・
この曲今でもシングルCD(絶滅したよ・・・ねw)を大事に持ってます、はい。
この曲が使われてたドラマの記憶が全くないのですが、今見たら面白そうだなぁ~。

人生の中で「大事な人」と呼べる人とは性別問わずそう出会えないものです。
そんな相手ににありがとうって言えていますか?
人間は自分のことでいっぱいいっぱいな時、相手を傷つけたり思いやれなかったりしちゃいます。
そして後から後悔します。

今日は私からある人にありがとうを伝えます。
かっこいいこと言えないんで、この歌で・・・。







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント