2016_05
14
(Sat)12:25

検索ワードから

【E5823 対応バンド】
どっかに書いてあります

【E5823 Yモバイル】
対応バンド的には41非対応。お住まいの地域によりますが、私の地域ではアンテナ4本はないまでも快適です。前端末がnexus5でしたのであれもたしか41非対応だったので別に支障なし

【ZenFone5 文鎮】
ご愁傷さまです。参考にならないかもしれない私の文鎮化現象の詳細がどっかにある

【E5823 楽天モバイル】
Docomo系ですし、使えると思います。全バンド対応ではないので地域差ありそうですけどね。
動作確認済み端末に載ってる気がします。

【ワイモバイル 安い?】
格安スマホよりは月額料金は高いです。
でも、通話時間もそこそこある人にとっては安くなる可能性もあります。
んでまあ、速度の安定性とかその他諸々の条件を考えればありだと思います、個人的には。

【婚活 ワイモバイル】
・・・・・
えっと、婚活情報むしろください。
婚活とワイモバを一気に検索とは恐れ入った!

【iPhone 5s ソフトバンク 乗り換え ワイモバイル】 
ソフバン→ワイモバにMNPって何もメリットなかった気がします、たしか。
SIMフリーiPhoneならSIM単体契約なら使えると思います。
ソフトバンク版の端末だとワイモバのSIMで使えなかったような…
あ、これ検証端末手に入れたのでそのうち検証予定。

【ワイモバ ガラケー】
ガラケーというか、今あるPHS以外の折りたたみはいわゆるガラホってやつですかね?
安く運用したいならPHS契約な気がする。
在庫があれば・・・ですが、もこみちもいけるはず!
ただいつ停波になるかわからないハラハラドキドキな感じで3年契約となりますんw

【MVNO 女】
「MVNOの女」もとい、「マルサの女」を彷彿とさせる検索ワードw
これはあれでしょうか?
MVNO業界にいい女はいるのか?的な意味合いなのか、女が使うMVNOみたいな感じで検討されているのか気になるところ・・・
前者であれば知らんがなだし、後者であれば女性のほうが利用率高いとか聞いたことあります。

【ワイモバイル ZenFone】
使えるでしょう、対応バンドだけ調べてね^^
でもZenFoneって確か対応バンドが日本仕様な感じでカバー率広いとかなんとか・・・
だから使えるでしょう、おそらく。

【e5823】
いい機種ですよ!ちっさい端末好みならば。
しかも今円高効果?でおぱんつさんの販売価格も安くなってます。
5万きってますね。
白はなんか不具合発生してたこともあるようなので、要注意です。
最近、予備用に黄色買っておこうか考え中です。
ただね、どうも携帯端末変えてから目がすごく疲れてる気がするんですよね・・・
あとグローバル版のスタミナモードいつ復活するんでしょうね

【MVNO デビットカード】
今デビットでの契約はかなり門戸が狭まってるようです。
まあ同じ検索ワードで詳しいサイト出てくるんで、そちらを参考にされてるといいな

【PHS 終了 いつ】
わかりません。
その日が来ないことを祈りましょう。
一説には2017年が有力視されてるとか・・・
ノストラダムスさんはなんと予言してるんでしょーか@@

【ワイモバイル シェアプラン 電話番号】
はい、シェアプランの回線も回線扱いですので電話番号それぞれつきますよ。
しかも格安SIMではないので一応「希望番号ありますか?」聞かれます。
全部下4桁同じとかにできるはず。
SMS機能もありますしね。
が、私は全くシェアの回線にはその意義を見出していないので希望なしにしました。
シェア3回線のうち一つが080、残る2つが070番号です。
覚えにくい変な番号でしたw


とまあ検索の上たどり着いていただいた方、ありがとうございます。
専門的なことほとんど書いてないのでお役には立てていないかと思いますが、また遊びに来てください^-^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント