2016_06
05
(Sun)13:54

ZenFone5完全なる死亡

ちょっと前に死の淵からよみがえったZenFone5ですが、とうとうお逝きになられました;;

金曜日の夜、デートの予定もなく残業を終えて家に帰ると母が言うのです。
「なんだがスマホおがしぐなったんだげども…」
「まーたなんか変なアイコンでも触ったんじゃないの?」
とか毒を吐きながら手渡されたZenFone5の画面は真っ黒。
電源長押ししてみると、真っ黒の後ろで何が気配は感じるし、起動音も鳴るけどやっぱり真っ黒(´;ω;`)

前回と同じようにPCに接続してみましたんですけどね、もうね…
画面つかないとか完全に萎えました、私。
そうかそうか、ZenFone起爆装置は、やっぱり健在だったか・・・

最近母もLINEやメールを使って、ご老人仲間と活発に連絡を取り合っている様子ですし、Yahooを見る以外にもちょっとずつ活用してきている様子。
この際、母のニーズに合った端末を新調してさしあげよう♪

と心に誓い、PCの前でいろいろ検討した結果・・・・・・・・・・・・・
決めました!
この時点で散々てこずったZenFone5はひっそりとご臨終を迎えたのでした。
かなり疲れてへろへろになりつつ、なんとか日曜日の母の外出までに新しい端末をセッティングして持たせてあげたい!と思い色んな端末を検討しましたよっと。


次回に続きますw




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント