2016_06
20
(Mon)21:16

なんとなく心の片隅で忘れられない曲

今日、会社帰りに高校の同級生とお茶してきました。
お互い歳とったね~w なんて言いながら10代~20代の思い出話になって・・・

「なんとなく心の片隅で忘れられない曲」
って話になり、私が迷わず挙げた歌その子は全く知らないって言ってた;;

これです



ボーカルのMINAMIのせつない歌声が心に響く
たまに口ずさんでしまう忘れられない曲です、かなり昔だけど・・・
MINAMIは亡くなってしまいましたが、この歌声は忘れません。

ちなみに、同級生のその子は東京少年って言ってたんですが私全く知らないのでyoutube見てきます!





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント