2016_06
22
(Wed)11:34

私のE5823(Customized NOBA)にも6.0.1きました

昨日の帰り道、電車の中でスマホを見ると・・・更新きてましたー!
wktkしながら帰宅し、Wifiに切り替えた途端更新が始まりました^^

549MB    6.0.1

wktk・・・wktk・・・(*‘∀‘)

6.0でも電池もちはすごくよかったです。
昨日は昼休みwifiでゲームの対戦をしたんで、帰り道は60%ぐらいの残量です。
90%前後は会社帰りでも残ってます。
帰宅して、モバイルデータOFF、WifiONで動かすともりもり電池減る感じな毎日です。
なので、スタミナモードが消えていたこの時期もさして電池の減りに悩んでいたわけじゃありませんが・・・
でもやっぱり充電忘れとかで電池減ったりしたらスタミナモードがあるのはありがたい!

スタミナ

はい、おかえりスタミナモード!

昨夜更新したばっかなので気づいたことはまだ少ないです。
・スタミナモードの復活
・今まで地味にスクショ撮るとき1枚目はシャッター音なしだったのに、シャッター音復活してたこと
・以前アンインストールしたアプリが勝手にまた戻ってきました。(SpotifyとかLifelogと)
・カメラの設定が解像度低い状態にリセットされてる
・Sketchなるアプリをインストールされそうになりました

サブ機のNexus5はやっぱり早々と更新が来るのが特徴ですが、メイン機の更新がやっぱり楽しいですね^^

北欧のZ5Cユーザー様と海を越えたwktk体験をして、幸せな気持ちで休み前のビールタイムを過ごしたおばちゃんでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント