2016_09
04
(Sun)16:26

こんな色のiPhone5Cなかったはず・・・

叔母からもらい受けたiPhone5Cだったはずの端末。
ある日突然気がついた。
iPhone無知の私がずっと5Cだと思って触ってた端末・・・・

あれ?iPhone5Cってなんかカラフルな端末じゃなかったっけ?
こんな色あったっけ?????

5Sですしおすし

急いで背面のモデル番号を確認する
A1453・・・・・

これiPhone5CじゃなくてiPhone5Sでした

でもたしかに、たしかにドコモのマイページで叔母の端末5Cって書いてた気がするんですよ。
なんですか途中機種変更したんすか?
機種変更しても旧機種名から変わらないんですか?

それとも・・・見間違い?????????????

旅行の時、うちゃんにさりげなく
「これって5Cじゃなくて5Sだよね?」
と念のため確認。
「5Cは廉価版でGOLDみたいな色の端末はなかったはずだけど・・・今さら気が付いたの?もしや・・・・・???」


教訓を得ました。
人間の思い込みって怖いっていう今更ながらの教訓を・・・
今日からもう私25歳と思い込んで生きていくことにします。





コメント

かわいい

けど、
す...すごい笑

2016/09/05 (Mon) 23:29 | クワトロ | 編集 | 返信

>>クワトロさん
いつも覗いてくれてありがとうございます。
今回いかにあいぽんについて無知だったかを思い知らされる結果になりましたが、さすがに恥ずかしすぎです;w;
突っ込み入れてくれて救われましたw
いやでもたしかに5Cって書いてた気が・・・(しつこい)

まあ25歳という響きは超絶かわいいです。
ので、今日も25歳と思い込んで生きていきます。
現実考えると超絶に灰色になりますが( ノД`)

2016/09/07 (Wed) 09:10 | Val | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント