2016_09
04
(Sun)16:52

もらいもの⇒諭吉⇒酒

先日、R社専用の端末を入手した話を書きました。
こちら↓
http://randndol.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

色々頭をひねくり回して考えましたが使い道がなく、なおかつ使いたい気持ちにもならず・・・(持ってる人ごめんなさい;;)、検証も別にそれでなくてもできるし、LTEと2GのデュアルSIMで日本で何の検証をすればいいのかもわからず・・・

それとなく会社で、
「だれか欲しい人いないかなーーーーーー♪」
オーラや独り言、目で威圧、流し目で勧誘など色々アクションをしていたところ、
いつも勤務中おでこに冷えピタを貼っている好青年のYさんが
「1万円なら即決します!」
とか言うんですよ・・・!

「これ対応バンドが寒いよ?」
「でかいよ?」
「5.5インチとかだよ?」
「購入証明書ないから壊れたら終了だよ?」
とかいいながら、目が$マークになっていたに違いない私w

ゲーム用と、彼もやっぱり個人で検証とかしたいようですね。
仕事熱心な冷えピタさんです。
使えなかったら携帯型のカメラと割り切ってくれるようにお願いしときましたw
Yさんの熱意と冷えピタに免じて200円おまけして9800円で取引成立です^-^

またしても、うちでのこづち状態です♪
これは是非XP購入資金の一部とさせていただきます。
決して昨日会社帰りにぷらっと飲み屋に入り散財してきた!とかそういうことはありません(*´ω`)




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント