2016_10
03
(Mon)14:33

光合成しないと生きられないのは葉っぱだけじゃない

みなさまこんぬづわ。

9月に入ってからの、我が県の日照時間の少なさよ!
折からの繁忙と重なりおばちゃんの体調はみるみるおかしくなり、月半ばのある日・・・
会社でいつものようにモニターに向かってブツブツ愛の言葉をささやいていたところ、急激な頭痛が!
頭痛はおさまるどころかどんどんひどくなり、あまりの痛さに吐き気をもよおしめまいまでやってきて・・・(´;ω;`)

でも休めないひどい人員不足のうちの会社です。

色々検査をするも医者から「綺麗な脳です♪」のお墨付きもいただき、原因不明です。

ネットで調べてみると、どうもこれっぽい原因が見つかりました!
気圧が低いと人間おかしくなる生き物らしいです。
雨ばっかってことは低気圧が居座ってる時間が長いってことなので、きっと低気圧病だったんだな~と。

みなさま、季節の変わり目ですし台風が次から次へとやってくるシーズンでございます。
低気圧病には要注意です。
半月ばかり寝てばかりの生活を送ったおばちゃんでした。

同僚からは
「早くも更年期ですかい?(・∀・)」
「結婚すらしてないのにそっちが先か(・∀・)ププ」
など愛情たっぷりの激励の台詞を日々浴びせかけられ、どうにか復活した模様です。
書きたいことが結構たまっておりますw





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント