2016_11
02
(Wed)21:12

検索ワードから~紅葉のライトアップ画像を添えて~

はろーえぶりわん
11月ですよ、11月!
先日、ハロウィンということで会社で上司が捨て身の変装スタイルで仕事していましたが一日中スルーしてやりました!w
やっぱりこの時期は紅葉ですよ、うん。
ということで今回は、日本三景松島から円通院のライトアップ画像を添えて、久しぶりに検索ワードにお答えするシリーズやっちゃいます。
9月8日~11/2分までピックアップしてます。

えんつーいん
松島にある円通院のライトアップについては↓↓
https://www.miyagi-kankou.or.jp/kakikomi/detail.php?id=1770
車混み合いますんで電車の方がいいと思います、はい。
平日のがおすすめです、はい。


【nexus5x 507】
迷いますよね。
まあ、ワイモバ以外の選択肢が今後あるなら5Xにするよろしと思います。
ちなみに叔父の507SHですがぬがー来ているのか近々見に行ってきます。
端末は、それぞれのユーザーの使い方や頻度などによって合うもの合わないものありますんで、よくよく比較して端末実際に触って決めて下さいね。

【e5823 ymobile sim】
普段は快適。
バンドが全部合ってるわけじゃありません。
いちお、全部合致の端末と比較するとビルの中とか地下とかでアンテナの本数に差が出ます(自分の生活圏内)

【 PHS 在庫 】
ショップは厳しいかも。
なんか量販店とかまだ在庫抱えてるところがあるかもないかも的な噂。
つーかもう・・絶滅・・・寸前・・・・;w;

【ymobile simサイズ 変更 有料】
当然有料だす。
自分で切るとか方法はあるけど自己責任で!

【"502kc" "simサイズ"】
nano!
時代はnano

【 ETWS nexus5 】
残念ですが・・・・

【 zenfone 壊れました 】
人はいつか死に、形あるものはいつか・・・
なんつってw
残念です、いい端末出てますので買い替えも検討してみてください。

【Ymobile 502KC 充電器 別売り】
正解。
マイクロUSBの充電器あまってたらそれでも。

【送られてこなくなる】
なにが?@@
私にも最近結婚相談所からのメールが送られてこな(ry

【android7.0 nexus5x ymobile】
5Xにはきます、そのうち。
N5ははずされました><

【ワイモバイル シェアプラン 夫婦】
なんかワイモバのシェアPも新しくなるようですね。

【 DIGNO 502KC シムフリー 】
SIMフリーじゃないですね。
なんか楽モバからガラケータイプのSIMフリー機出るみたいなのでちょっと注目しとります。
AQUOSケータイ2の廉価版みたいな感じなのかな?とは思いますが・・・

【digno ケータイ wifi】
なし。
ガラホでwifi必要ならAQUOSケータイ2どうぞ。

【 ワイモバイル sim pdx 】
なつかしのpdx。
アドレス引き継ぎできます。

【ブログ AXON7】
5.5インチの方ばっかりじゃなく、miniの情報も欲しいです><

【 真っ赤なネグリジェ 】
@w@;
うちのおかん探してますか?w

【050sim viber】
私もう11月末で解約しますw
Viberの使い勝手が悪い・・・
ちなみにViberですが、アンインストールだけでは情報削除できません。
アカウントの無効化ってのをしてからアンインストール必須です。

【 zenfone5 保証期間 】
1年?
なんか+になるやつ入ってなきゃの話。

【 ワイモバイル シェアプラン ワイモバイルメール 】
どこかに詳しく書いた

【ワイモバイル 保護フィルム サイズ androidone 教えて】
「教えて」にキュンときた

【zenfone5の不具合】
この日はこれ系のワード多かった。
直りましたでしょうか?

【 格安SIMで緊急地震速報はうけとれるか 】
どっかに書いた
端末による

【LINE 未成年 サブ垢】
まあ端末が2台あれば未成年とかおばちゃんとか関係ないと思われます

【dignoケータイ 維持費 Ymobile】
プランによりまする。
オンラインストアで計算してみてください。

【ワイモバイル シェアプラン スカイプ】
ネットにつながるSIMなら可能です。
が、スカイプしててPCからつないでる人いると音すごいうるさくてガサガサでむかつくときあるw

【ディグノケータイ通信制限できる?】
ある程度できる

【 DIGNO 502kc 1416 有料 】
留守電1件きくのに100円
えぐい商売してますよね、うん。

【YモバイルでMMSのアカウントを取る】
詳しく書いた

【DIGNO® ケータイ 502KCシムをスマホに使える?】
はい、いまのとこ

【ymobile iPhone 設定 mms】
そのうち叔母のSIMフリー6Sでやってきます

【volteとは】
この前書いたけど、そういうことです。
ちなみに7miniもVOLTE使えませんが、なかなか通話音質よかった。
びっくりしました、ほんとに。

【zenfone5 wifi グレー】
絶望の数日を思い出した・・・・><

【 SIMフリー USBケーブル 】
タイプCとかmicroUSBとかあるから注意。

【 エクスペリアz5コンパクト わからないことばかり 】
それをわかるようになったときの感動はでかい。
最近記事に書いた六文銭みたいなアイコンについて、ドロワーって言うんだってことを頂いたコメントで知って感動した私。
そうやってなんかいろいろできること知っていく楽しみあると思うんです、スマホ買い替えた時とかって。

【507sh カメラ評判】
評判は悪そうです
今度叔父のカメラと比較してみます

【 同時待ち受けsim フリー端末おすすめ 】
逆に教えて下さい

【050sim 楽天】
普通のSMSありのデータSIMにViberの050番号ついたもの
Viber使わないならいらないですね。

【507sh熱くなると、充電しない】
そんな話きいたことないけどどうなんでしょう?
はずれ個体?
ほんと初めて聞いた!

【格安sim LINE 年齢認証】
どっかに書いた

【 yモバイル シェアプラン 電話 】
シェアSIMはデータSIMです。
IP電話とかしかできません。

【DIGNO® ケータイ 勝手に通信】
そりゃね・・・w
メール受信だって勝手に通信だし。
それ嫌ならモバイルデータOFFとか、アプリのデータ制限かけるとか・・・

【婚活 格安スマホ】
熱く語りたいですw

【dsds 電池もち】
少なくても7miniはびっくりするほどもたない

【ガラケー 安心感】
ですよね、ですよねー!
なんだけどね・・・
やっぱりね・・・

【ymobile メール 色 変更】
アプリの?
私はコーラルピンクw
アカウントタップするとそこから設定できる

【たまぴっち】
すべてはあいつから始まった・・・

【Android ONE 507sh 5g対応】
Wifiであれば非対応

【mvno どう?】
ざっくりした検索ワードw
ほんとこれはユーザーによって評価別れそう。
私個人の意見として、自分であれこれできない人(しようとしない人/調べてみたりしない人)は使うべきじゃないと思う。

【あっきー婚活】
誰だか知らないが婚活頑張ってる人なんですかね。
私はもう頑張ることすらしなくなってきたw

【海外版 xperia compact 婚活 生産国】
なんかもう色々ワードごっちゃでわろたw

【502kcはPHS ?】
ちゃいます。

【DMM パッケージ 有効期限】
なんか裏の方に書いてる

【phsを使った犯罪】
!!!!
つーか今、格安スマホを使った犯罪が多発してるんだとか。
あれですよ、「簡単な荷物受け取りのアルバイト」とか騙されちゃだめですよー!

【ケータイプランSSは家族割引きかない?】
うん

【502KC TV ロック】
あーわかる!
ほんとたまに押しちゃうんだよね、ボタンw
ロックかけられんのか?こいつは!って思うことしばしばあります。

【Xperia z5 緊急警報 グローバル】
先日緊急速報きました。
格安SIM挿してるDocomo版のiPhone5Sは鳴り、502KCは鳴り、ワイモバSIM挿してるE5823は鳴らず、格安SIM挿してるN5は鳴らず。
ただそれ地震速報じゃなかったんですよね。
だからもしかしたら地震なら・・・という望みはまだあったりします。

【婚活 PHSの番号を教えられた】
wwwww
なんか知らんけどわろたwww
でもですよ、元PHSの番号であったとしてもMNPして普通に大事に番号を使ってるかもしれないじゃないですかー?
そうじゃなくて、「これ俺の(私の)PHSの番号です!」って言われた感じですか?
だとすれば、PHSを大事に使っていらっしゃる人かサブ機かどっちか・・・
どっちなのかによってかなり結果が変わってくると思いますww
でもわろたwwwww
私もメイン回線の元PHS番号 0705~はずっと使い続けていきます。
婚活でも、番号言わなきゃならん時はその番号言います!!!!!!!

【緊急警報、緊急メールは070番号の携帯では受信できない】
こぶには砂糖塗っとけば治るとか、夜口笛ふいたらヘビ出てくるとかそういうたぐいの・・・


なんかものすごい勢いで「ZenFone5壊れた」系の検索ワードが増えています。
あとはN5Xと507SH迷ってる方も多いのでしょうかね。
ワイモバからAQUOSケータイ2が出たので、502KCに関しての検索も一段落してくるのでしょうか?
本当にMVNOもキャリアも色々施策や端末が出てきますし、各メーカーから出てくる新機種情報なども含め情報があふれています。
おばちゃんはこれからも、おばちゃん目線でちまちま書いていきますのでよろしくお願いします~♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント