2016_11
02
(Wed)23:20

撮れた写真を比較してみる

わたくし、スマホのカメラ機能についてはさっぱりわかりません。
わからないながらもちょっとどのくらい違いがあるのか撮影してみました^-^
とりあえず夜も遅いので一切移動せずに目の前の撮影からですw

解像度の設定を8MにしてフラッシュはOFF。
iPhoneの設定調べるのめんどくさかったのでこれだけは設定いじらず。
その他は初期設定のままで光るキーボードを撮影してみました。
部屋の電気はオレンジ色のぼんやりした灯りです。
しばらく、キーの間の埃の掃除してません><;
そういうのは見なくておっけーです。
影で登場するおばちゃんです。

まずはE5823
キーボード1

次にNexus5
キーボード2

次にiPhone5S
キーボード3

Axon7 mini
キーボード4

最後に・・・・w
Priori 3S LTE
ネタじゃなくて、一番まともなのがこれでした。
撮影者の腕がひどすぎます・・
手ぶれ半端なかった^^;
キーボード5


端末によって発色に違いありますね・・・





C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

Priori...!

E5823とAxonは似た感じの写真ですね
少し露出高めなのかなー?

個人的にはNexus5が一番目に見えるのにちかい?のかなと。

2016/11/03 (Thu) 15:03 | クワトロ #4vlN.j5I | URL | 編集 | 返信

>>クワトロさん
こんにちわ~♪
私もN5の感じが好きなんですよね、メリハリある発色というか。
でもこれっていろいろ設定いじることで変わるものかと思うんですが実際あまりカメラ設定って解像度ぐらいしか触ったことないという・・・

検索ワードで507SHのカメラ関係が多いので、今日お出かけの帰りに叔父の507SHと撮り比べをして来ようと思います。

で、Prioriがあまりにもひどかったので夜色々設定関係触ってみることにしますw
そういえばですよー!
ドロワーですよドロワーw
クワトロさんのおかげでもういい感じに!
詳細報告かみんぐすーん♪

2016/11/05 (Sat) 11:54 | Val #UkM74cN6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント