2016_11
28
(Mon)17:07

インフルエンザ

みなさんこんにちは。

若い頃と違って、あんまり蚊に刺されなくなりましたし普段風邪をひくことも減ってきました。
歳をとるということはそういうことなのですね。
でも一晩中飲み明かすとか、完徹で出勤するとか無茶もできなくなるわけです。
歳をとるということはそういうことなのですね。
食べ物の好みも肉から魚に変わり、酒のアテも地味な料理になってきます。
歳をとるということは哀愁が漂うことばかりですね(´;ω;`)

あ・・・
哀愁話じゃないんです、今日は!
そんなおばちゃんでも、流行の最先端にのっかってしまいました。
そう、今年も猛威をふるいそうなインフルエンザの先取りですw

とある水曜日の夜。
知り合いが体調悪いとか言ってて、いっちょ前にその人の心配とかしてたんですね。
が、夜中から体ががーーっと熱くなってきて、なぜかわきの下あたりがガンガン痛くなってきて熱を測ると9度オーバーです!
昔聞いたことあるんですよ、大人になってから高熱出るとなんとかかんとかーって。
んで朝すぐ病院に行くとインフル陽性という結果に・・・w
確かに数日、風邪っぽい感じがあったわけです。

おかげさまで、大変忙しい月末に5日も仕事を休ませていただきました(^^♪
熱あがったりさがったり大変でしたが、インフルの神様は仕事ばっかりしているおばちゃんに休息タイムをプレゼントしてくれました

みなさま、手洗いとか消毒とか予防接種とかインフル対策はしておいた方がよさげかと思います。
インフルの神様のおかげで明日からの仕事が恐ろしいことになっているので、軽く出社が怖いです><

そんなこんなで、調べるのにだいぶ手間がかかった海外専用SIMの続報が遅れておりますので近いうちに


追伸
鳴〇〇〇め様 遅くなりましたが数値のスクショをメール返信いたしました。意外とびっくりなほどいい数字叩き出してますね、7mini!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント